ダイビングスペシャル料金

Unclassified
09 /13 2017
こんにちは。  CCEBインターンのSATOSHIです。
僕の本業はダイビングのインストラクターです。  毎週末はグレートバリアリーフで世界中からいらっしゃるお客様とダイビングをしています。


ケアンズDeepSeaDiversDenという会社にて今月のスペシャルがあります。
こちらをご覧ください。

IMG_0664.jpg

日帰りボートにて体験ダイビングがスノーケルの値段でできてしまうお値段$195
***体験ダイビングとは、ダイビングの免許がなくても僕のようなインストラクターと一緒にダイビングを体験することができるのです。   せっかくケアンズまできたら免許がなくてもぜひ体験ダイビングをしてみてください。


泊りの船2泊3日のツアーが$555です。

4日間泊り付きのオープンウォーターコースの追加のもう一泊がなんとタダでアップグレードできる!!!!!!!
(上記の値段はリーフタックスが含まれている値段です)


これは…すごい…

これを機に潜りたおしちゃいましょう^^
これから船も忙しくなりそうですね!

GBRより。

Unclassified
09 /12 2017
こんにちはインターン生のSATOSHIです。

今回のタイトルGBR!これはグレートバリアリーフの略称です。
海での仕事もしている僕は海での写真、動画も持っているので今回のブログではその中から前に撮った自然を感じるタイムラプスの動画を載せてみようと思います。


と思ったのですが………

ただいまのブログの環境では動画を載せることが困難なので(パソコンが苦手ということもありますが…)。

ただ!!!!!
最近作った僕の学校専用のInstagramがあるのでそちらのほうからご覧ください。
そのアカウントはインスタグラムのアプリから satoshi_cceb で検索してもらえれば出てきますので

ここにはその動画のキャプチャーした画像を張っておきます。

IMG_0654.png

すごいきれいなのでぜひ見てください。
そしてよければフォローしてください!

メッセージコメントもお待ちしてます!^^

はるなちゃんの週末

Unclassified
08 /22 2017
日曜日にダイビングとスノーケリングにいってきたという日本人生徒のはるなちゃんがビデオをみせてくれました。  海の中の様子が見れるので下のビデオをみてみてください。

水の透明度も高く、とってもきれいですね~  はるなちゃん、 人魚 みたいです。

ランチ休憩

Unclassified
08 /11 2017
トロピカルパラダイス、ケアンズ、CCEBからお届けします。
今日のランチは学校から5分ほどにあるラグーンからさらに5分ほど海沿いに歩いた場所にあるSalt House(ソルトハウス)にいきました。
テーブルからはこんな素敵な景色が眺められ、オープンになっているので外の空気がおいしいです。

20622658_10154828664321938_51002121_o (1)


下にビデオをのせるので再生してみてください。 お休みの日であれば、このソファみたいなベッド(?)で足をのばしてカクテルを飲んだりするのが最高の時間です。











世界中から留学エージェントさんがケアンズに集結

Unclassified
08 /11 2017
先日、ケアンズのコンベンションセンターでオーストラリアとニュージーランドの留学エージェントさんが集まってワークショップがありました。

今回はじめてケアンズにいらした方も多かったのですが、みなさん”ケアンズってなんて素敵な町なの!?” ”生活費は安いのにこんなに田舎ではなくメトロポリタンシティと同じ施設や便利さ、留学生におすすめしたい!” ”ストレスフリーなリゾート地で最高!”とおっしゃっていました。

3日間にわたるワークショップでは200社以上の留学エージェントさんがいらっしゃいました。

17879977_1396699897039880_1946883328586846492_o-300x200.jpg


17879993_1396687050374498_1296208132302171462_o-300x200.jpg

ケアンズのバーチャルー画像も人気でした。

17855498_1397597936950076_7709523660509642138_o-300x200.jpg

2日目の夜のパーティーではCCEBの生徒さんがステージの上で立派なスピーチをしました。  本当に流暢な英語ですね。 さすが毎週のスピーキングプレゼンテーションの成果がでて、堂々としています!




17880395_1397441210299082_7351200599307464066_o-300x200.jpg


2日目の夜は、ちかくのホテルでパーティーが行われました。  CCEBのタイからの留学生Anshisaちゃんがとても立派なスピーチをしました。  とても堂々としていて感動しました。

17834135_1397434956966374_9065322680673105472_o-300x200.jpg
17879899_1397508520292351_3262090177549597940_o-300x200.jpg



最終日はケアンズらしく、みんな花のレイをつけて楽しい夜を過ごしました。

17880321_1398178700225333_8504689092657640143_o-300x225.jpg
17880785_1398152206894649_2478956622335749173_o-300x200.jpg
17917136_1398151500228053_2855744466158437576_o-300x200.jpg

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。