ダイビングのこと

アクティビティ
12 /05 2017
こんにちはインターン生のSATOSHIです!!

今回も昨日に引き続きの記事になります。
今すぐにでも海に飛び込みに行きたい!

ただ人口のラグーンプールというものがあり皆がただで使用することができます。
砂浜では平日の昼間からのんびり読書や日光浴をするひとがいて、ただのプールではなくいい雰囲気がでています。

dsc_0803.jpg

やはり僕の仕事、ダイバーという仕事柄暑いと海にジャンプしたくなります!!
IMG_3590.jpg

海の中での聞こえる音…
IMG_3667.jpg

普段とは違う景色…
IMG_3607.jpg

たまりませんね^^
写真見ているだけで潜りたくなります!!

IMG_3704.jpg
スポンサーサイト

ケアンズといえば…

アクティビティ
12 /04 2017
こんにちはインターン生のSATOSHIです。

今ケアンズはまさに夏に向かう真っ只中!!! なので気温のほうもぐんぐん上がってきていてかなり暑くなってきました!
只、そんなときに行きたくなるのが海、海、海!!! 

せっかくケアンズで勉強しているのなら休みの日は友達恋人家族と一緒に海に出かけてみてはいかがでしょうか?
38026800862_66a7aa9589_z.jpg

しかもケアンズには世界に誇る『グレートバリアリーフ』があり、そこで週末を過ごす! だなんてかなり素敵ですよね!
26281504999_5cc9529516_z.jpg
26281502039_f9e932f2d1_z.jpg

CCEBには本格的なツアーデスクがあり生徒さんはそこで生徒さんのスペシャル価格でツアーに参加することが出来ます!
スタッフが丁寧に教えてくれるのでぜひ行ってみて下さいね!!

ブログクラブ

アクティビティ
11 /28 2017
インターン生のSATOSHIです。

今回は学校のアクティビティでもある『ブロギングクラブ』です。
説明は単純で英語でブログを書きライティングのスキルを伸ばすというものです。
もちろん書いた後に先生が添削をしてくれてアップします。
これは放課後のアクティビティで何もお金はかかりません。それもいいですよね^^


これは説明するより見たほうが早いと思うので、今回は僕が書いたブログのリンクを載せるので見てみてください!!



↓↓↓↓↓
http://cceb.edublogs.org/2017/11/24/my-cairns-diving-life/

こんな感じの写真使ってます。
IMG_0029.jpg

ぜひ見てみてください!!

市内でアクティビティ!!

アクティビティ
11 /15 2017
こんにちはインターン生SATOSHIです。

先日ケアンズ市内、カジノの上に位置する『ケアンズズーム&ワイルドライフドーム』にいってきました。
IMG_3304.jpg

ここはどんな施設かというと簡単に言えば、動物園とアスレチックを足したようなところです。
中では様々な動物を見ることができ、さらにオーストラリアといえば…そう!!
あのコアラと写真を撮ることも出来ます!かわいいですよ!
IMG_3351.jpg

IMG_3329.jpg
IMG_3335.jpg
IMG_3339.jpg
IMG_3324.jpg
IMG_3345.jpg


さらにここのてっぺんがドーム型になっておりその周りを歩くことも出来てこれはスリルがありました!
IMG_3350.jpg

高いところが苦手な方はつらいと思いますが、ただ上から見る市内はすごくキレイでした。
IMG_3307.jpg


さらに中では10mほどの高さからロープをつけた状態でジャンプ!!するなど動物を見て癒される+エキサイティングなアクティビティが出来るのがこの施設のいいところでした。

市内ということなのである程度のホテルからなら歩いてもすぐいけちゃいます。




料金に関してはここの施設で何をしたいかによって買い方がいろいろあります(パッケージで買うことが出来ます)
例えば動物だけみたい!という方もいれば、俺は全部遊びつくしたい!!! と様々だと思うので。
それにあわせたチケットの買い方があります。
もちろん本校の生徒の方ならスペシャルプイライスでお売りしています!!
IMG_3352.jpg


ここなら休みの日に気軽に遊びに行けますね!!

動画などインスタグラムのほうでも後ほどあげたいと思います。

Fitszroy Island

アクティビティ
11 /08 2017
お久しぶりです。インターン生のSATOSHIです。

今月のスクールアクティビティのカレンダーをご案内します。

IMG_3169.jpg

今週末に入っている『Fitszroy Island』はケアンズの港から船で1時間くらいのところに位置しておりスノーケルパドリングカヤッキング等様々なアクティビティをすることが出来ます。


ビーチからの写真はこんな感じです。

images.jpg


ビーチでゆっくりするもよし、島を散策することもできます。

島にはカメのリハビリセンターというのもあります(別途料金)。
このツアーでは保護されているカメをみたり、どういった理由でカメがここに来る必要になるのか等を話してくれます。
(興味ある方は是非!!)
IMG_3258.jpg

さらに島のてっぺんまでの散策コースは結構な距離を歩くのですがてっぺんから見る景色はがんばって歩いたからこそ見れるかなりの絶景です!!
IMG_3260.jpg
↑↑↑↑この写真はてっぺんに行く途中に撮った写真です。
直接目で見たら写真よりもはるかにきれいです。


景色も行きやすさもかなり良い『Fitszroy Island』にぜひ行ってみて下さい。
リラックス間違いなしです。

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。