パームコーブビーチのお祭り

ケアンズ紹介
10 /18 2017
ケアンズのCCEBからNamiです。
金曜、土曜、日曜は、ケアンズ近くのパームコーブ(Palm Cove)でReef Feastという音楽と食のお祭りがありました。
土曜日には花火もあがって近隣のビーチからも見えました。


お天気もよくて気持ちがよかったのでお昼過ぎからは友達と海にはいって泳ぎました。

1.jpg
2.jpg


ここではイタリアからの生徒さん、マルコとダニエラのご夫婦が働いていました。
マルコはイタリアではお医者さんでしたが、ケアンズでの生活スタイルに魅せられて息子さんと奥さんを連れてケアンズに移民しました。
ダニエラは初めから比較的英語が得意でしたので英語コースを少しとビジネスコースを取得しました。 とくにマルコは入学当初はElementaryレベルでしたが、夫婦揃ってIELTS6.0以上を取得して無事オーストラリア永住権を取得しました。


3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg



生演奏にあわせて踊りだすひとたちもたくさん。

7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
15.jpg
14.jpg
スポンサーサイト

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。