FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語オンリーポリシー

学校紹介
08 /11 2017
ケアンズのCCEB(Cairns College of English&Business)からお届けします。
今朝、英語オンリーポリシーを守らなかった人へのペナルティーのTシャツを着ている生徒さんがいたのでビデオに撮ってきました。
CCEBでは母国語を話すと、罰としてこんなど派手なシャツを着なくてはいけないのです。 シャツには前後に”I Broke English Only Policy”(英語オンリーポリシーを破りました)とプリントされています。



ほんとうは罰として着てもらっているんですが、生徒さんたちは結構このシャツが好きなようで写真にとったり楽しそうです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。