FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケアンズ シェアハウス

学校紹介
08 /11 2017
ケアンズのCCEB(Cairns College of English&Business)からお届けします。
CCEBが手配しているシェアハウスのご紹介です。
スタッフのおすすめはケアンズ市内ではなくて郊外での生活です。  (夜は星空がとってもきれいで静か) とくに、英語にまだ自信がないという方の場合はホームステイがおすすめ。 空港までファミリーがお迎えにきてくれますし、学校初日の月曜日にはホストファミリーが一緒に来てくれるから安心なのです。

そして夕食は必ず生徒様と一緒に会食をしてくれるので英語の会話を聞いたり話したり、英語力UPのためにもおすすめ。  地元の人と一緒に住んでいるという安心感や、頼りになるので慣れるまではホームステイがいいとおもいます。  しばらくして英語にもケアンズの生活にも慣れたらシェアハウスでの生活もたのしいですよ。

それでもシェアハウスを希望!という方へはこちらをご紹介します。











女性オンリーのハウスもありますよ。




フィリピンからの留学生Tiffanyの1日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。