FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアでプレゼンテーション(クラスをのぞいてきました)

授業紹介
08 /11 2017
ケアンズのCCEB(Cairns College of English&Business)からお届けします。
先日はあるクラスでペアになって自国の文化の紹介をしていました。 それがとってもおもしろかったですよ。



こちらはフランスと日本の生徒さんがそれぞれの国のセレモニーについて紹介しあっています。




ITの仕事を退職して1年英語の勉強のため留学中のNickはタイの結婚式について紹介しています。



こちらは大学を休学して1年留学中の日本からの留学生Yukaちゃんが日本の漢字について紹介しています。



伝えたい事や話したい事があるから単語もたくさん覚え、発音やスピーキングを伸ばしたいとおもいますね。 クラスメートのことを知りたいと思うから単語やリスニングを勉強がんばっています。  みんな真剣に勉強していますがたのしそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。