ランチ休憩

Unclassified
08 /11 2017
トロピカルパラダイス、ケアンズ、CCEBからお届けします。
今日のランチは学校から5分ほどにあるラグーンからさらに5分ほど海沿いに歩いた場所にあるSalt House(ソルトハウス)にいきました。
テーブルからはこんな素敵な景色が眺められ、オープンになっているので外の空気がおいしいです。

20622658_10154828664321938_51002121_o (1)


下にビデオをのせるので再生してみてください。 お休みの日であれば、このソファみたいなベッド(?)で足をのばしてカクテルを飲んだりするのが最高の時間です。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。