9月のアクティビティカレンダー

スクールアクティビティ
08 /29 2017
こんにちはインターン生SATOSHIです。

来月9月のCCEBのアクティビティのカレンダーができたのでお知らせしたいと思います!!


september.jpg

やはりケアンズは自然のアクティビティが多いですね。
毎週末はに盛りだくさんです。

2日(土曜日)にはキュランダツアー
これはケアンズから北の方角へ車で約40分ほどの所に位置しており、キュランダ周辺は世界最古の熱帯雨林が広がっています。

このキュランダには鉄道ロープウェイ(スカイレール)を利用し移動をします。
この鉄道は昔に『世界の車窓から』のオープニングにも使われていたこともありツアーに参加すれば窓からの景色を楽しみながら移動することができます
さらに途中で停車して景色などを楽しむ時間もあります。ただ乗っているだけでなく楽しむ時間もあるのはいいですね


さらにスカイレールでは世界遺産の熱帯雨林を見下ろしながら移動することができます。




CCEBのツアーデスクでは本校の生徒さんにこの9月2日(土曜)に行くツアーを165ドルで提供しています。

内容としては朝はツアー会社の方がケアンズ市内からピックアップしてくれます(個人の家などには来てくれません、ホテルのピックアップが基本になります、予約時に確認してください)
その後スカイレール乗場まで行きケーブルカーでキュランダに向かいます。
キュランダでは動物園アボリジニーダンスショー水陸両用アーミーダックなどを楽しむことができます。
動物園ではコアラと写真を撮ることもできます。(別途料金が必要です)

キュランダでいろいろ楽しんだら帰りは鉄道でケアンズ駅(ケアンズセントラル)まで帰ってきてそちらで解散になります。

この1日は自然を自分の肌で感じること間違いなしです!!
ケアンズの自然を十分に楽しんでください。

何か質問不明な点がある方はCCEBのツアーデスクLAKE67までお越しください!!

お待ちしてます^^

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。