FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2クラス合同クラスを覗いてきました。

授業紹介
09 /08 2017
CCEBのNamiです。

さきほど、Upper-IntermediateAクラスとUpper-IntermediateBクラスが合同でランチルームで何かしていたので覗いてきました。



先生が配ったトピックがこちら。

21534562_10154925307296938_929155957_o.jpg

この紙にかかれたことに従ってペアになった人と会話を繰り広げます。

UI-AクラスとUI-Bクラスの生徒さん同士も知りあえるし積極的に会話ができていてみなさんとても楽しそうでした~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。