GBRより。

Unclassified
09 /12 2017
こんにちはインターン生のSATOSHIです。

今回のタイトルGBR!これはグレートバリアリーフの略称です。
海での仕事もしている僕は海での写真、動画も持っているので今回のブログではその中から前に撮った自然を感じるタイムラプスの動画を載せてみようと思います。


と思ったのですが………

ただいまのブログの環境では動画を載せることが困難なので(パソコンが苦手ということもありますが…)。

ただ!!!!!
最近作った僕の学校専用のInstagramがあるのでそちらのほうからご覧ください。
そのアカウントはインスタグラムのアプリから satoshi_cceb で検索してもらえれば出てきますので

ここにはその動画のキャプチャーした画像を張っておきます。

IMG_0654.png

すごいきれいなのでぜひ見てください。
そしてよければフォローしてください!

メッセージコメントもお待ちしてます!^^

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。