ケアンズ無料アクティビティ

ケアンズ紹介
09 /13 2017
こんにちは。  Namiです。

ケアンズでは無料のアクティビティが毎日、無料で行われています。 朝6時半からと夕方5時半から市内のエスプラネ-ド周辺です。  (CCEBからは徒歩5分くらいです。)
ケアンズに住んでいると、とにかく外が気持ちいいです。 空気はおいしいし外で身体を動かすと何故だか仕事や勉強の疲れも吹っ飛びます。 
学校でも無料アクティビティは毎日ありますが、夕方5時以降お時間がある方はどなたでも自由に飛び入り参加できます。  英語がまだ話せなくても動きは真似できるしこういった地元のアクティビティに参加するのも楽しいはず。

わたしも何度か参加したことがありますが、この踊っているインストラクターさんの動きがかわいい! ご覧下さい。




こちらは、韓国からの留学生があの有名なGannamスタイルをオーストラリア人たちに教えているところです。 



そして、なんとなんと、2012年には3000人以上が参加してギネス記録をつくったこともあるんですよ。
広々としたケアンズでこんなにたくさんの人が1箇所に集まることってあるんですね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。