FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレートバリアリーフマラソン

ケアンズ紹介
09 /27 2017
もうすぐグレートバリアリーフマラソンです。

フルマラソンだけでなく、ハーフマラソン、10キロラン、5キロラン、子供たちのランなどどなたでも参加できる楽しいイベントです。  74キロのウルトラマラソンもありますよ。 わたしは1回だけ74キロウルトラをやりましたが、とっても辛かったのでもう二度とやらないとおもいます・・・  フルマラソンは最高です。  オリンピックのマラソンのレジェンド、Steve Moneghettiも毎年参加しています。



コースは美しいフォーマイルビーチを走り、フルマラソンの方は熱帯雨林も満喫できて最高ですよ。  走っていてきれいな景色とおいしい空気でほかにないマラソンレースになることとおもいます。



こちらの宣伝ビデオをご覧ください。  実はわたしも右にでてます。 (わかるかな?)




ケアンズ周辺にいて参加したい人、応援に行きたい人、とっても美しいコースですよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。