FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cairnsを満喫しましょう!!

アクティビティ
05 /30 2017
さてこんにちはCCEBのSatoshiです!!

最近はCairnsは冬で朝夜が肌寒い時期が増えてきました。ただ昼間は半そで半ズボンでも全然問題ありません!

今回は本校のツアーデスクについて説明したいと思います。
School-04-Agent-Resources.jpg

本校ではツアーデスクとカフェが1つになっていて”LAKE67”と言います。
朝の時間帯では生徒さんがコーヒーを買っていって一日の授業の気合を入れています。(学生さん割引あります☆)


放課後、または授業の合間の休憩時間に生徒さんがツアーの相談に来られるのもこのLAKE67です。
ここでは経験豊富なツアースタッフが皆さんの予算日程何がしたい、などの要望を聞いてくれあったツアーを紹介してくれます。
さらに生徒さんはもちろん英語でのツアーブッキングになるので普段の英語の勉強の成果をここで発揮してツアーブッキングを頑張っています!!

少し前のブログで話した本校の”カスタマーサービスコース”ではこちらのカフェを利用してコーヒーの勉強やカフェで働く体験、ツアーデスクで働く経験もします!
具体的には実際に使っているコーヒーマシンでバリスタの練習をしてどうやってコーヒー(カプチーノ等)を作るのかを勉強します。
実際のカフェを借りることなど普通ではできないのでカフェを持っている学校だからこそのカリキュラムですよね!


ツアーではさらにクラスの人と出かけることで英語のみ話す環境を作るということも大切ですしスピーキングを伸ばすプラス友達の輪を広げるいいきっかけになると思います。
お待ちしてます!!
School-06-Agent-Resources.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。