FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fitszroy Island

アクティビティ
11 /08 2017
お久しぶりです。インターン生のSATOSHIです。

今月のスクールアクティビティのカレンダーをご案内します。

IMG_3169.jpg

今週末に入っている『Fitszroy Island』はケアンズの港から船で1時間くらいのところに位置しておりスノーケルパドリングカヤッキング等様々なアクティビティをすることが出来ます。


ビーチからの写真はこんな感じです。

images.jpg


ビーチでゆっくりするもよし、島を散策することもできます。

島にはカメのリハビリセンターというのもあります(別途料金)。
このツアーでは保護されているカメをみたり、どういった理由でカメがここに来る必要になるのか等を話してくれます。
(興味ある方は是非!!)
IMG_3258.jpg

さらに島のてっぺんまでの散策コースは結構な距離を歩くのですがてっぺんから見る景色はがんばって歩いたからこそ見れるかなりの絶景です!!
IMG_3260.jpg
↑↑↑↑この写真はてっぺんに行く途中に撮った写真です。
直接目で見たら写真よりもはるかにきれいです。


景色も行きやすさもかなり良い『Fitszroy Island』にぜひ行ってみて下さい。
リラックス間違いなしです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。