FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市内でアクティビティ!!

アクティビティ
11 /15 2017
こんにちはインターン生SATOSHIです。

先日ケアンズ市内、カジノの上に位置する『ケアンズズーム&ワイルドライフドーム』にいってきました。
IMG_3304.jpg

ここはどんな施設かというと簡単に言えば、動物園とアスレチックを足したようなところです。
中では様々な動物を見ることができ、さらにオーストラリアといえば…そう!!
あのコアラと写真を撮ることも出来ます!かわいいですよ!
IMG_3351.jpg

IMG_3329.jpg
IMG_3335.jpg
IMG_3339.jpg
IMG_3324.jpg
IMG_3345.jpg


さらにここのてっぺんがドーム型になっておりその周りを歩くことも出来てこれはスリルがありました!
IMG_3350.jpg

高いところが苦手な方はつらいと思いますが、ただ上から見る市内はすごくキレイでした。
IMG_3307.jpg


さらに中では10mほどの高さからロープをつけた状態でジャンプ!!するなど動物を見て癒される+エキサイティングなアクティビティが出来るのがこの施設のいいところでした。

市内ということなのである程度のホテルからなら歩いてもすぐいけちゃいます。




料金に関してはここの施設で何をしたいかによって買い方がいろいろあります(パッケージで買うことが出来ます)
例えば動物だけみたい!という方もいれば、俺は全部遊びつくしたい!!! と様々だと思うので。
それにあわせたチケットの買い方があります。
もちろん本校の生徒の方ならスペシャルプイライスでお売りしています!!
IMG_3352.jpg


ここなら休みの日に気軽に遊びに行けますね!!

動画などインスタグラムのほうでも後ほどあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。