FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイビングのこと

アクティビティ
12 /05 2017
こんにちはインターン生のSATOSHIです!!

今回も昨日に引き続きの記事になります。
今すぐにでも海に飛び込みに行きたい!

ただ人口のラグーンプールというものがあり皆がただで使用することができます。
砂浜では平日の昼間からのんびり読書や日光浴をするひとがいて、ただのプールではなくいい雰囲気がでています。

dsc_0803.jpg

やはり僕の仕事、ダイバーという仕事柄暑いと海にジャンプしたくなります!!
IMG_3590.jpg

海の中での聞こえる音…
IMG_3667.jpg

普段とは違う景色…
IMG_3607.jpg

たまりませんね^^
写真見ているだけで潜りたくなります!!

IMG_3704.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。