FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーキングプレゼンテーション (IELTSコース)

授業紹介
12 /08 2017
こんにちは。 CCEBのNamiです。

最近はブログはインターンのSatoshiくんにお任せっきりになってしまっていました。

現在ケアンズは、永住権をとりやすいということで他都市から移っていらっしゃる方やIELTS取得へのお問合せをたくさんいただいています。  様々な国籍のお問合せがありますが日本人の方もいらっしゃいます。

そんなIELTS試験の対策コースを見学してみました。



実際のIELTS試験のスピーキングでは2分間一人ぼっちで話続ける必要があります。
これ、やってみると一人で2分話すって大変です・・・

これをコース内で特訓します。

わたしが見学したこの日は、2クラスが合同でペアの人に”便利なWebsiteかおもしろいWebsiteについて” 2分間ぴったりで話すというテーマでした。

さすが毎週特訓をしている生徒さんたち、全員立派に2分お話していました!

CCEBではIELTS高得点取得者がたくさんいらっしゃいます。
お問合せおまちしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。