FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイルドケアコース

授業紹介
01 /30 2018
今日はDiploma of Early Childhood Education & Care(チャイルドケア)のコースのトレーナーに
コースでどんなことをやっているかお話を聞いてみました。

こちらのコースでは120時間、実際にオーストラリアのチャイルドケアセンターで働くワークプレースメントが含まれています。
コース卒業後にはオーストラリア全土で通用するDiploma、もしくはCertificate IIIの資格を取得できるので実際にオーストラリアのチャイルドケアセンターに勤めたいという方におすすめです。

授業で使うマテリアルを見せてもらいましたが、本格的です! 実際のチャイルドケアセンターで使用している書類などを授業でも使っているようです。

先日は実際の赤ちゃんと子供をゲスト(?)にミルクをあげてみたり、遊びをしてみたり、オムツを変えたりハンズオンな経験ができたそうです。



Childcare course

CHCECE003 summative 2
baby feeding (11)
baby feeding (18)
baby feeding (6) - Copy
baby feeding (7) - Copy
CHCECE012 Summative 2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。