FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな島であそびましょ^^

アクティビティ
07 /04 2017
どうも皆さんこんにちはインターン生のSATOSHIです。

今回はタイトルにあるとおりケアンズから遊びに行けるのご紹介です!!

せっかくケアンズに来たのだから海に行かない手はありません!!
今週のHOTSPOTは『FRANKLAND ISLANDS』です!!

ケアンズより南東の方角にあるこの島バスで40分ほど南下し、そこにある川から船が出て海に出て島へ向かいます、川を進む時間も含めて大体1時間ほどで島に到着します。
この島は無人島で1日の島に入れる人数がMAXで100人と決まってます。

すごくきれいです…
IMG_0243.jpg


この島ではダイビングにヘルメットダイブ(別料金がかかります)、島の中を探索するツアーも参加することができます。
今週末2017年の6月8日にこのツアーに行く生徒さんはなんとなんと$170でツアーに参加することができます!!!!!!!
全部込々でこれは安い…このスペシャルオファーはその日の1日の予定なので予約はお早めに…(次が何時かは未定です)

島でアクティビティするも、ゆっくりするもよしのリラックス間違いなしの島です。
IMG_0247.jpg

質問などがあれば学校一階のLAKE67まできてください!
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CCEB Cairns College of English & Business

トロピカルパラダイス、ケアンズからお届けします。
オーストラリアの学校勤務15年以上のNamiと、ケアンズ在住4年で生徒でもありインターンとして働くSatoshiのブログです。

CCEBではNamiはMarketing Directorをしています。  Satoshiの本業はダイビングのインストラクターです。SatoshiのCCEBインスタグラムのアカウントも始めました!
アカウント→satoshi_cceb で検索してください。
→ここからインスタへ飛ぶ


CCEBのこと、ケアンズのこと、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。 

Email:marketing@cceb.qld.edu.au
ブログをみて連絡しましたと伝えてくださるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。